スマートフォン版はこちら

しおばら内科循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 豊島区の病院 > しおばら内科循環器クリニック

しおばら内科循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「しおばら内科循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0032
住所 東京都豊島区雑司が谷3-8-13
電話番号 03-3982-5530
診療科目 整形外科,アレルギー科,循環器科,小児科,内科,皮膚科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しおばら内科循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤内科小児科医院 東京都豊島区要町1-18-5
原整形外科病院 東京都豊島区西池袋3-36-23
恵クリニック 東京都豊島区南池袋1-7-20 大同ビル2F
富士クリニック 東京都豊島区池袋4-1-9
北村医院 東京都豊島区駒込1-32-1 駒込富士ハイツ1F
南池袋診療所(透析専門) 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル3F
大須賀医院 東京都豊島区南長崎2-22-6
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
山田循環器科医院 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル8F
きたほり内科クリニック 東京都豊島区南長崎4-5-20 アイテラス落合南長崎3F


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • goldenpinkyさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    以前、歯列矯正をしたいと思い、東京医科歯科大学歯学部付属病院に伺いました。駅から近く便利でした。こんでいましたがスタッフは皆親切に対応してくれよかったです。先生は、時間をかけ丁寧に診察してくれましたが、最終的には豊富な人脈を生かし、先生の知り合いの個人の歯科医院で歯列矯正を受けることになりました。もちろん、その個人の歯科医院も以前東京歯科大学歯学部付属病院に勤務していた歯科医師です。歯列矯正は大変高額な医療ですので、良い医師を紹介して頂き本当に良かったと思っています。
  • keikoさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。
  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
  • fumiさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井北口の長崎屋裏の路地を入ったところにあり、いつも地元の患者さんで驚くほどにぎわっているクリニックです。家族は、こちらには日赤の先生がいるからととても勧めているのですが、どの先生に当たるかわからないです。一度心臓の不整脈で通院したときは、カウンセリングが適格でなく、ちゃんと話を聞いてもらえなかった感じがしたので、それ以来通院していません。当たる先生によっておそらく良さが違うのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しおばら内科循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ